当日でも、時間があえばお待ちしております(ღˇᴗˇ)。o♡

「しいの木」看板を装着してから約1ヶ月ちょいちょい
a0254564_14400182.jpg


お陰様で、当日にめがけて下さる方が増えました(≧∇≦)ありがたや〜

石鹸の彼女や、アクセサリーの彼女

共通の知り合いがいるはじめましてのSさん

歩いていたらしいの木看板発見★

「しいの木......。しいの木!???」(≧∇≦)ぷぷぷっ

こんなに近くなんだと(笑) 徒歩圏内のご近所のようで♡

ありがとうございました♡

また気分が向いた時に(笑)、おまちしております(ღˇᴗˇ)。o♡

当日でも時間があえばお受けさせていただいてましたので、お問い合わせください♡




本日の〜親方〜

毎朝の日課→姉の見送り
a0254564_22375614.jpg


チャイルドプレイ状態になっている「赤ちゃん」という名のお気に入り
a0254564_22381324.jpg


首が出てて怖いんですけど.....(笑)
a0254564_22385019.jpg


お帰りは、まっすぐ園バスで、第二のママ「愛ちゃん」のところへ行った親方
a0254564_22414186.jpg
すっぽんぽん(笑)

愛ちゃん&ピヨ子、まいちゃん&さっちゃん(もうちゃん付け)ありがとうございました♡


[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-25 22:50 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ご紹介サロン&雑貨屋さん♪゜・... 打ち合わせDAY >>