お初レジン〜

今月のecoスクールは「UVレジンで作るチャームづくり」でストールピン作り
a0254564_2043341.jpg


講師:pasha*pashaのむっちゃん&最強アシスタントゆったん(笑)
a0254564_2044457.jpg


今週は全日“もみもみ”のお仕事があったので、合間をぬってのレジン作りとなりました♡
a0254564_2047278.jpg


サプライズの予定が、日程変更をしたためバレバレ...ふっ(笑)
a0254564_2047380.jpg


むっちゃんのお仕事の邪魔にならぬよう、カメラの音が出ないように...ぱしゃぱしゃ
a0254564_204842100.jpg


マイクを抑えて....ぱしゃぱしゃ
a0254564_20492624.jpg


pasha*pasha....ふっ(笑)
a0254564_2050622.jpg


ゆったんに盗撮されたわたし(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_20503576.jpg


仕事終えた格好のままで、参加したわたし。

タッセルを超真剣で選んでいたら「こんにちは♡」とお声をかけてくださった可愛いお方。

ああああああああああ

「蜜蝋シートdeおうちCANDLE」作りに参加してくださった方(ღˇᴗˇ)。o♡

「blogみてます♡」と

ありがとうございます♡



講座を終えたもぐもぐ二人組は、美味しい物を求め

あっちにもぐもぐ...

こっちにもぐもぐ....

お腹とココロを満たしたそうな♡

お疲れ様でした〜

a0254564_213451.png


ダイハツマルシェに行けずとも、お気に入りはGETします(笑)

Atelier muguetのあじさいのガーラントに、i-meさんにビオラブローチ♪
おまけに餌付けもGETです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_20572484.jpg


a0254564_213451.png


milkplantみきちゃんのバジルスコーンGET!!うみゃ〜♡
a0254564_2143024.jpg
ごちそうさまでした(ღˇᴗˇ)。o♡

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-19 21:05 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 主役のあの子の写真なし(笑) 学び大き今日この頃 >>