学び大き今日この頃

みつろう”すずらん”細工の試作オーダーを終了させていただきます。
a0254564_1626493.jpg
たくさんの方が実験台に立候補してくださり。びっくりいっぱい過ぎて、終了させていただきます(笑)

ありがとうございました(ღˇᴗˇ) 出来上がり次第お届けさせていただきますので、もうしばらくお待ちください

もう少ししたら「販売・workshop・通常オーダー」をお受けさせていただく予定です♡

5月のトリートメントご予約可能曜日は残りわずかとなりました→予約可能曜日

えっと...

ここまでが業務連絡的な感じです、はい(笑)


a0254564_1636756.png


先日、施設でリフレクソロジー


モクレンの並木yukiちゃんのお手伝い
a0254564_20272937.jpg




たくさんの学びがありました
a0254564_20275169.jpg
経験して体験して実感して得るものは、大きかったーーーーーーーーです!!

yukiちゃんの仕事っぷりが素敵すぎて(ღˇᴗˇ)。o♡めろりんきゅー(笑)

ほんとうにありがとうございました♡

a0254564_16455273.png


a0254564_1744973.jpg常に学び・伝え・活動し進化し続ける

YOGA oNeself代表インストラクターのなおみちゃん

「実はblogをしてるんだよ(笑)」とついに公表したね(笑)

blogみたら、ちゃんと「しいの木」の事も書いててくれてた(≧∇≦)

今年も【公園で朝ヨガ】が開催されるという情報をGET♪゜・*:.。. .。.:*・♪

来月中旬あたりから始まるみたい??要チェックですな(ღˇᴗˇ)。o♡ 
YOGA oNeself

a0254564_16455273.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-17 17:28 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< お初レジン〜 時の市 >>