KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました♡

青森を脱出して、ねずみの国へ夢を見に行ってきた「しいの木」ですが....

ねずみの国も寒かった....(笑)

大量の洗濯と格闘し、お礼が遅れてすみませぬ。

a0254564_21301233.png


4/30・5/1と、とても素敵なイベントに参加させていただきました♡
a0254564_20361287.jpg


a0254564_20362066.jpg


今回、workshopを担当させていただき
a0254564_20521366.jpg


こけし館奥に、切り絵の青柳さんと
a0254564_20391589.jpg


「Atelier muguet × しいの木」合体ブース〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪♡
a0254564_2031491.jpg


「おとめこけしキャンドル作り」たくさんの皆様に体験していただきました♡
ありがとうございました!!!
a0254564_20505926.jpg


半分以上、写真を取り忘れてごめんなさい...
a0254564_2112925.jpg


試作の「すずらん細工」が大人気でした(笑)
a0254564_21193532.jpg


比較的のんびりとしていた1日目の午前中に、初切り絵に挑戦♪゜・*:.。. .。.:*・
a0254564_21211919.jpg


あら♡上手(笑)
a0254564_21233420.jpg


青柳せんせい♪
a0254564_21231455.jpg


Atelier muguetのおしゃれな「バードゲージプレート」
a0254564_21242364.jpg


こけし看板に顔を詰め込み★ハイチーズ
a0254564_2128233.jpg



主催のcookiesさん・ご一緒させてくださいました出展者のみなさま・こけし館のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました♡
a0254564_21172532.jpg



ゆったん運転ありがと〜♡
a0254564_21284490.jpg


Wさんごちそうさま〜♡
a0254564_21355034.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-05-03 21:42 | イベント&講習会 | Comments(0)
<< みつろう「すずらん」細工 みつろうのオーダー >>