みつろうのオーダー

4月のトリートメント曜日は満席のため受付を終了いたしました。

【5月トリートメント曜日】を更新しましたので、ご検討くださればありがたいです♡
※土・日曜日は埋まりやすいので、お早めにご連絡くださいませ

明日のお仕事を終えたら、27〜29まで脱:青森。

4/30・5/1はお声かけていただき、黒石こけし館にて「クロイシクラフトガーデン」に参加させていきます♡
a0254564_20533160.jpg

a0254564_20534034.jpg


【みつろう100%こけしキャンドルworkshop】
デコパーツをたくさん持っていくので、乙女?男前?自分好みのこけしちゃんをお作りくださいまし。粘土のようにこねて作れる蜜蝋シートを使いますので、おこちゃま〜大人の方まで楽しめるワークっショップとなってます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_20565547.jpg


a0254564_2105335.png


そのため、みつろうキャンドル等のオーダーを4月中ストップさせていただきます。
5月のお渡しでもよろしければ、ご相談&ご連絡くださいませ(ღˇᴗˇ)。o♡

オーダーいただいた「新作:みつろう細工のアロマワックスプレート」
a0254564_215506.jpg


ミツロウミナコ、お花のみつろう細工にハマッておりまして(笑)
a0254564_2172054.jpg


春らしく・かわいらしいプレートにしてみました(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_2174491.jpg
喜んでいただけますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-04-25 21:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< KUROISHI CRAFT ... 「手×作 テカケルツクル」あり... >>