「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました

「手×作 テカケルツクル」しいの木出番終了いたしました♡

明日24日も、素敵な作家さんがラビナ2Fにいるので、ぜひ遊びに行ってみてね(ღˇᴗˇ)。o♡

まずは開始早々、多肉マグネットをGET(笑)
a0254564_20164670.jpg


去年参加しいたイベントでお会いした方が、
a0254564_2083762.jpg


お友達とworkshop参加してくれました♪(お名前分からずごめんなさいーーー)
a0254564_209584.jpg


仲良し三人さま、ありがとうございました♡
a0254564_2092019.jpg


a0254564_20255155.png


餌付けの一族あやちゃんから
a0254564_2020194.jpg


「あやこおばさんのクッキーだよ♡」ってクッキーGET♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_20182290.jpg


めっちゃステラおばさんて書いてるじゃん(笑)きゃはっ
a0254564_2019065.jpg


息子を激写するあやちゃんを激写(笑)
a0254564_20223078.jpg


常にworkshopのmenuにない物を作っていく、餌付けの一族(≧∇≦)/
a0254564_20225496.jpg


カーネーションだよ〜♡
a0254564_20251879.jpg


a0254564_20255155.png


唯一、花かごキャンドルを作ってくれたゆったん(笑)
a0254564_2027424.jpg


サクサク作業を進めるアトリエミュげさん
a0254564_20284998.jpg


見本より綺麗な「花かご」完成〜♡
a0254564_20295856.jpg


さすがです(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_2030504.jpg


a0254564_20255155.png


ちびっ子2人の一輪写メを取り忘れちゃった...(´;ω;`)ご、ごめんなちゃい

たかこさん、あいさちゃん、あやちゃん餌付けをありがとうございました〜(ღˇᴗˇ)。o♡

a0254564_20255155.png

今回も新たな出会いがあり、とても素敵なイベントに参加することができました。

三ノ月舎さん・作家のみなさま・ラビナ関係者の皆様、お世話になりました&ありがとうございました

a0254564_20255155.png


次のイベントは

4/30(土)・5/1(日)9:00〜16:00
【KUROISHI CRAFT GARDEN】
クロイシクラフトガーデン in 津軽こけし館


[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-04-23 20:44 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< みつろうのオーダー すずらんインテリア >>