給食万歳★


今日から給食開始〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日まで大泣きして、バスに引きずり込まれてた親方(次女)

涙の一粒もこぼすことなく

「きいなバスで帰ってこるから、お母しゃん、まっててね!!」

本日、あっさバスに乗り込む勇ましい親方さま...。

弁当は元気の源!?

うーーーーん。期待通り。あっぱれだ(笑)

あっぱれ親方6時に就寝
a0254564_20584431.jpg

a0254564_1863669.png


本日はじめましてのF橋さま

blogを見てくださっていて、感謝感激の「しいの木」です(ღˇᴗˇ)。o♡

「他の方のお店の紹介されてすごいです♥」

あ!それ!地元仲間にもよく言われます(笑)

人のことばっか紹介して、自分の店の紹介してないじゃんと....(笑)どんmy〜★

春休み中、パパッと帰れるショートMEMUが人気で、お礼投稿も怠っておりました...チーン

Eちゃん、Tさま、Kさん、母戦士方。毎月ありがとうM子ちゃん。

F橋さまありがとうございました〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪

次回はギリッと行かせていただきますね〜(笑)

a0254564_20434423.png

お仕事を終えると、モクレンの並木yukiちゃんから【置き土産アリ】との連絡

自宅風除室へ行くと・・・・・

(おや!?)
a0254564_20474497.jpg


(おや?おや?)
a0254564_20483442.jpg


yukiちゃん新作:おしゃれな重曹の芳香剤GET♪゜・*:.。. .。.:*♪
なんと♥重曹にローズのお花が乗っちゃってますよ〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
瓶可愛い〜♥ラッピング可愛い〜♥ローズ&ローズマリー精油良い香り〜♥
a0254564_20503750.jpg
どこで新作お披露目するのかな???♪゜・*:.。. .。.:*・♪

yukiちゃん、ありがと〜(ღˇᴗˇ)。o♡

a0254564_1863669.png


あ.....。

また、親方ネタと紹介で終わっちゃった(笑)

a0254564_21424894.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-04-08 21:41 | Comments(0)
<< 春☆ココロと身体を動かそう計画始動 HPでお問い合わせくださった皆様へ >>