はっぴ〜ば〜すでぃ9歳★


1日24時間じゃ足りない生活突入している「しいの木」です。

充実した日々に感謝感謝。

3/29は、my長女9歳になりました(ღˇᴗˇ)。o♡

2万円の紙を、どや顔でくれる太っ腹(笑)あ....ありがとう



そんな彼女は将来ダンスの先生になりたいそうで

先日、地元新城にあるカルチャースクール【KOKOStudio】さんへ体験レッスンへ♪゜・



a0254564_0183031.jpg


a0254564_0183759.jpg
「あゆみ」をみて、お勉強きらいな遺伝子満載の長女ですが(笑)なんでも挑戦して・チャレンジして、夢中になれることを見つけて、たくさんの夢を持って、楽しみながら歩んでほしいなと思う母9さい

しいなちゃん、あめでとう&ありがとーーーーーーー(ღˇᴗˇ)。o♡





親方(次女)、この春から幼稚園に入隊〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_0355990.jpg


園服の袖が、ガフガフしてるのを察知してくれた愛ちゃんが「直してくれる」って言ったから(笑)
a0254564_0372351.jpg


ついでに取れたボタンも付けてもらい




ちょうど離任式へ行く前、園服を置きに寄ったもんだから「あずましく式に行っといで〜♡」って、園服と一緒に親方も預かってくれて離任式に参列(笑)
a0254564_0424480.jpg


ちょうど事件があり、その日は集団下校に。

自分の娘とみはなを引き取り、車で愛ちゃんの家へ。

しまった!!!

愛ちゃん息子二人を置いてきた(笑)どんMY!!
a0254564_0472339.jpg


破格でGETしたというトイレットペーパー&ティッシュまでもらい




持つべきは、手先の器用な友人です(笑)
a0254564_0401584.jpg
なにからなにまでお世話になりましたーーーー(ღˇᴗˇ)。o♡

愛ちゃんあーりーがーとーーーーー!!!






もういっちょ!!(笑)

友人ユウキが2匹連れて遊びにきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_057431.jpg


そして可愛いすぎるAtelier muguetバスケットをいただきました♡




自宅に置きたいーーーー!!しいの木roomにもおきたいーーー!!で、悩んでます(笑)




[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-03-29 21:14 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 4月はイベント3回です(笑) Cafe403 de 遅めの新... >>