Cafe403 de 遅めの新年会♡ 

なんやかんやで一週間。

娘と監禁生活を送ることになった「しいの木」ですが、ようやく18日に解禁♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦やっほーい(笑)

ご理解いただいた皆様...、ほんとうに申し訳ありませんでした&ありがとうございました。

睡眠時間約二時間の一週間.....。若者かっっ...(笑)

ぐったりくったりしているところへla ecru(ラ・エクリュ)のきだちさんから【交換セッションしませんか〜?】の神メール(ღˇᴗˇ)。o♡
疲れた心と体に精油の一滴(笑)
お陰様で、気分すっきり体もさっぱり♪
持つべきは、セラピスト仲間?!(ღˇᴗˇ)。o♡笑

我が家の次女=親方が、4月から幼稚園に入園することになりました。
入園説明会に24日行ってまいります。それから4月の予定を組立させていただきますので、
4月の「しいの木トリートメント予定」はもうしばらくお待ちくださいませ。


a0254564_1413534.png


それから20日は、水を得た魚...ならぬ巨魚のように予定を遂行するわたし(笑)

朝から、娘&イトコ=合計4匹の保育
a0254564_147162.jpg


午後は地元にあるカルチャースクール【KOKOStudio】さんの発表会へ
a0254564_14382689.jpg


長女がダンスの先生になりたいと夢を膨らませ....。ダンスをしたいというもんだから、母は色々調べて、通いやすく(地元なのでバスでも電車でも、自転車でも行ける距離)、母も子も無理なく楽しめる環境でlessonできるこちらのカルチャー教室を検討中〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
a0254564_14114080.jpg



ゆったん愛娘は、HIPHOPで参加でお花&お菓子のプレゼント♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
a0254564_14342366.jpg


うさぎを飼い始めたホワイトハウスに、うさぎ物ばかり目に行く今日この頃(笑)
a0254564_14353733.jpg
おつかれさまでした〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。


a0254564_14361953.png


超特急で帰宅して、子供たちを明け渡し、お待ちかねの地元飲み in Cafe403
a0254564_14381054.jpg


「天じゅん」と「Cafe403」は姉妹店のようにとっても仲良しだそうです(ღˇᴗˇ)。o♡笑
a0254564_14395681.jpg


誰ひとりとして、人の話を聞かず
a0254564_14401164.jpg


ひとっつも気を遣うことのない腐れ縁に乾杯(笑)
a0254564_1537968.jpg


a0254564_1538112.jpg
a0254564_153873.jpg
a0254564_15381531.jpg
素敵な店長さんのお心使いで素敵なデザート♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
a0254564_15382931.jpg


a0254564_15393955.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-03-21 15:45 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< はっぴ〜ば〜すでぃ9歳★ 絶賛★インフル生活 >>