体験★ベネッセ英語教室

今日はお仕事なかったので、絶賛娘っ子達と戯れ中〜♥

お友達のNanaちゃんが「ベネッセ」の英語の先生で、今日12日・明日13日に、青森西店(西郵便局となり)にて体験レッスンがると言うことで、お誘いいただき参加してきました〜♥
a0254564_16113893.jpg

「遊びにこない?♥」

素敵な彼女に誘われたから(笑)

仕事もなかったし、近いし...、という軽い気持ちで遊びに行った。

ほんと失礼ながら、正直ぜんぜん英語教室に興味がなかった私なのですが.....
(英語はコミュニケーションとして話せることにこしたことはないいんだけど)

あーーーー。びっくり。
a0254564_16333585.jpg


なんて楽しそうな姉と親方&お友達(笑)
a0254564_16332365.jpg


ご一緒したママさんと、この春から「幼稚園ママ」になるという偶然。
a0254564_16524670.jpg


末娘ちゃんが親方と同じ歳という、なんとも素敵な御縁もありました(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_163722.jpg


「しいなが楽しめることなんて、全然ないんでしょ」ってブツブツ言いながらついてきた姉。

体験を終えたあとには「楽しいこといっぱいあったよーーーーー」って、この笑顔(笑)
a0254564_16515942.jpg


無理な勧誘とかは一切なしでしたヽ(´▽`)

我が家の娘っ子はダンスを始めるので、現段階で英語教室への入隊は考えてません。

が、

ほんとに汗だくで子供達を楽しませてくれる先生方と、

ほんっとに楽しんでる子供たちを目の当たりにしてしまった、今日この頃(笑)

「話せる英語」「楽しむ英語」

ほんとに良い体験をさせてもらっちゃいました(ღˇᴗˇ)。o♡

やらせてあげたくなってる母(笑)

19日(土)は青森南店(レクサス隣)でもあるようです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「飲み物とスィーツ」をご馳走になり、ほっこり体験を眺めてきた母の休日(笑)

Nanaちゃん、ありがと〜!!!


a0254564_1734121.png


11・12・13日の3日間

「つながる青森・みなみ北海道フェア in アスパム」
a0254564_160268.jpg


小牧野遺跡ブースあり、緑のあの子も「小牧野の森 コースターづくり」で絶賛参加中(笑)
a0254564_1603050.jpg


ベネッセからのinアスパムを予定していたわたくし....。

絶賛撃沈中....(笑)
a0254564_162731.jpg



a0254564_1791380.png


〜おまけ〜


3歳・6歳に混じり、キッズ英語を体験した8歳長女。

「しいなは全部言えたんだよ!!簡単だったんだよ♥」と....。

目をキラキラさせて自慢してくる我が長女...。

うんうん(笑)

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-03-12 17:43 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 絶賛★インフル生活 mamaアロマ >>