しいの木多目的room × YOGA oNeself

YOGA oNeself代表インストラクター 成田せんせい による
a0254564_19532948.jpg


1day yoga lesson in しいの木多目的room
a0254564_19533746.jpg


3年?4年?ぶりでしょうか。妊娠してからずーーーっと、トリートメント以外の筋肉を使っていなかったので、久方ぶりに全身の筋肉を【自分で】動かしました(笑)
a0254564_1954027.jpg


「骨盤を調整するヨガ&ゆるゆるのパワーヨガ」の組立をしていただき、いざlesson♪

3年の間に蓄えたお肉が邪魔をして、1人ふぅふうぅ....(笑)

めっちゃくちゃ楽しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

写真ででしか見たことがなかった倒立のポーズを
a0254564_19541928.jpg


実演してもらいました♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
a0254564_195529.jpg


どんどん
a0254564_19551365.jpg


どんどん足だけがあがっていき.....
a0254564_19552655.jpg


倒立!!すごーーーーーーい
a0254564_1955358.jpg


オサレなNAOMIせんせいのヨガlesson♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_19575727.jpg


笑顔がキュート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
a0254564_1958664.jpg


ご参加下さいましたみなさま&なおみせんせい、ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
a0254564_19591150.jpg

a0254564_19592084.jpg


また開催しま〜す(ღˇᴗˇ)。o♡

a0254564_2064368.png

ママたちが、ふぅふぅいっている最中(笑)
親方&のんちゃん
a0254564_207217.jpg
小競り合いしながら仲良く待っていてくれました(笑)ありがと〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-03-08 20:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< レースにカゴにetc...... 人生なにがあるかわからない。楽... >>