人生なにがあるかわからない。楽しく行こう(笑)

先日アウガのイベントに参加してきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

モクレンの並木yukiちゃんとコラボブース&コラボトリートメント

ありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


あんまり皆と仲良くさせてもらってるから、みんな知ってるもんだと思ってた小話。

yukiちゃん「えーーーーーーーーー!!!???」ってびっくらこいてた昔話。

19歳の時に、八甲田のガードレールを飛び越えて死にかけた事がありまして(笑)

晴れた夕方

鼻歌まじりに気分良く・窓全開で風を浴び

八甲田の山を降りていた仕事帰り

それはそれは大きな【ガ?蝶?】がビダっと顔にくっついた.....。

【ぎゃーーーーーーーーーーーっ】

そのまま厓へ真っ逆さま(笑)

運良く途中で木に引っかかり

運良く後ろを走っていた車の方が「あれ?消えた!?」と気づいて下さり

これまた運良く、山の頂上でガス欠した車があってJAFが通りかかり

なんとも運良く助かりました。

一週間前に、同じ所で事故に遭われた方がいたらしく.....。

8/24my父の誕生日。

my父も、なんとも言えない誕生日になったことでしょう(笑)

人生は何があるかわからない。

そんなこんなで、良い事も・嫌なことも全力で【楽しみ】【ムカツキ】【悩み】【休み】etc.....かな(ღˇᴗˇ)。o♡

楽しい事ばっかりじゃないけど?だから?なるべく楽しまなくっちゃ(笑)


桃の節句ひな祭り ~ひし餅きゃんどる〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪o♡
a0254564_14521396.jpg

今日はいっぱい仕事して、いっぱい食べるぞ~(笑) おぅ!!

[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-03-03 11:38 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< しいの木多目的room × ... はっぴ~親方 >>