はっぴ~親方

1週間PCを放置していたら、メールがすざまじい数になってるわ、ブログにコメントいただいてるわで、びっくりポンの「しいの木」ですΣ(ノ≧ڡ≦)




2月26日
生後七ヶ月で11㌔だった貫禄たっぷりの我が家の親方の
a0254564_212215.jpg

ハッピ~3歳でございました♡
a0254564_2195130.jpg


トイザラスの赤ちゃん人形を可愛がりすぎて

「チャッキー」になりつつある親方の「通称:赤ちゃん」

とってもお人形を可愛がるので、お風呂に入れるメルちゃんを誕生日プレゼント♡
a0254564_2113319.jpg


姉が「きいなにメルちゃんの洋服をプレゼントしてあげたい♡」っていうので

【メルちゃん服職人の:愛ちゃん】に誕生日当日TELで事情を説明(笑)

威圧と威嚇をしたのか、当日にも関わらず喜んで引き受けてくれた愛ちゃん(笑)

ちゃっかりお布団までプレゼントいただきました(ღˇᴗˇ)。o♡
愛ちゃん&ぴよこ、ほんとうにありがと〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



夜、姉から無事に洋服&おパンツをプレゼントしてもらった親方
a0254564_2119279.jpg


んでも
a0254564_21191175.jpg


なぜか
a0254564_21192216.jpg


親方のプレゼントを、ことごとく自分の物のように開ける姉(笑)
a0254564_21193077.jpg


3歳おめでとう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_21234239.jpg



[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-02-28 21:29 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 人生なにがあるかわからない。楽... 胃腸炎につき.... >>