【縄文の匠】 ありがとうございました

5日間開催された【縄文の匠】 in小牧野遺跡 縄文の学び舎・小牧野館
a0254564_14555669.jpg
20・21日ともに、大盛況で無事終了する事ができました。

お越しくださったみなさま・主催スタッフ関係者のみなさま・出展者のみなさま、ありがとうございました。

20日「しいの木」workshop、ありがたいことに見本も完売(笑)
たくさんの方にどんくりミツロウcandleをお作りいただきました♥

a0254564_14573563.jpg
「ブログみてます♥」とうれしはずかし鼻血ぶー(笑) ありがとうございます♥♥♥


餌付けの一族Ayaちゃんからお昼ランチとベーグルGET!!




21日は搬出もあったので、娘っこ引き連れてイベント参戦★

ゆったんのところで、ひと騒ぎ(笑)
a0254564_2153992.jpg


COOKIESさんのところで、ひと騒ぎ(笑)

販売ブースでひと騒ぎ...。下の体験コーナーでひと騒ぎ......。いたる所でひと騒ぎ.....。

みなさま、ほんとうにありがとうございました&すみませんでしたーーーーヾ(´▽`;)

八戸で工房を構えているcandle作家職人さまの【虹灯~nijiakari~】さんに、嬉し恥かしご挨拶させていただくことが来ました♥♥♥

工房を構えてる方にお会いできるなんて恐れおおくて、でも逢いたくて(笑)

乙女ココロぜんかいですな(笑)

とっても気さくな方で、とっても素敵なcandleを作られる職人さまでした。

workshopを体験できなかったので、見本いただいちゃいました(≧∇≦)ありがとうございました!

素敵な作家&職人のみなさまに囲まれて、刺激的ですてきなイベントでした。

ありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡



[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-02-21 22:35 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< 胃腸炎につき.... しいの木多目的room × Y... >>