エサレン・マッサージ初体験♪♪♪

昨日は、天気が良かったのでカーポートの雪下ろし☆
誰と???

えっ??

1人でですけど(笑) 相方用事で不在だったので

カーポートによじ登り、おろすこと1時間☆

【息子みたいな娘でよかった】とmy父。おいおい(笑)

おろした雪はみんなでお片づけ~2時間♪゜・*:.。. .。.:*・♪
a0254564_15265454.jpg


気持ちよくやり遂げたのには訳もあり(笑)





実はこころねケイコ先生のところで初エサレン・マッサージのモニターをご予約させていただいたから♥


雪かきの合言葉は【エッサッレン♪エッサレン♪】

噂には聞いていて、一度受けたいと願っていたエサレン・マッサージ


【受けてみた感想】

こんなに贅沢なトリートメントがあるんだな~♥

下着をつけないですっぽんぽんで受けるロングストロングのマッサージ。

タオルワークがすごく丁寧じゃないとできない技術にすごく感動。

ゆっくりゆっくり行うトリートメント。

その中に、ボディストレッチの部分もあり、身体と心の全てがほぐされる感覚。

そんな感じのボディーワークを体験してきました。

その日その日の体調?その人の体にあった組立をしてくれるトリートメントだそうなので、ほんとに贅沢♥

わたしにとって、とても有意義で深いマッサージ(ღˇᴗˇ)♡

アロマ=香りも大切で好きだけど、私がもっともっと学び続けたいと思っているのは、ボディトリートメント?ボディマッサージ?ボディケア?ボディセラピー?なんて言えばよいか今はまだわからないけど、心と体に寄り添うボディワークなんだな~と。

まだまだ全然たりないアロマの勉強も頑張らないといけないけど(笑)

質の高い施術者に。傲慢な押し付けではなく、心と体に寄り【陰ながら】ソッと添える...。

施術だけじゃなく、おもてなしの心と「しいの木room」の空間。

今一度、再確認←中国語みたい(笑)

学ぶことが沢山あって、ホント幸せ♥♥♥

と言っても、

途中途中の記憶ありませんが....(笑)おほほほほ....

ケイコ先生、いろいろ引き出してんこ盛りの方でノルディック・ウォーク公認指導員もされております♪

丸山遺跡に、競輪場に....。いたるとこに出没中(笑)

ご興味ある方はこちらを覗いてみてくだされ→ノルディック・ウォーク

「しいの木room」にお茶をいただいてきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


とっても美味しいお茶なので、お楽しみに~♪♪♪

気持ちもココロも解きほぐされて

本日7時に飛び起きた「しいの木」です(笑)

隣を見ると、

二匹のこぶたも爆睡中...。

相方早出のため、1人で出勤。あとでご飯代の請求がくるそうですが...偉いぞ(笑)

おいおい娘さんや...。おぬしの登校時間は7時だろうに....。

朝からてんやわんやの「しいの木」でした....(*´^`*)どんmy




[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-02-08 16:46 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< お知らせ&お礼事いろいろ... 寝ません!宣言は..... >>