寝ません!宣言は.....


今年テーマ【ガーリー&乙女】ミツロウキャンドルを生み出し中~♪


買ったはいいが


「らしくなく」て、放置されていたシリコンさん達
a0254564_2202341.jpg
ようやく日の目を....(笑)

まだ日の目を見てないシリコンさん沢山あるので、出来上がり次第お披露目します♡

1人じゃ灯し実験疲れてきたので(あくまで、インテリア&見た目重視のミツロウミナコ)

あなたにもあなたにも、

いつもの実験、強制的にいくのでよろしくね(ღˇᴗˇ)。o♡笑







先日in こころね の野上先生のもとで、新しいヘッドへのアプローチ方法を学んでまいりました♡

「今日は”学ぶ日”なので、ベットに横になっても寝ません!!」宣言をしたにも関わらず

ほんの数分でサヨウナラ~(笑) 

どんmy!!!

ケイコ先生のスクールはボディーワークはもちろんのこと、

その方に寄り添う「伝え方」の学びもあるので

本当に勉強になった1日でした。ご一緒になった皆様は、

触れるお仕事の方ばかりだったのでぜいたくな学びの時間♡

ありがとうございました♡♡♡



[PR]
by shi-nokiaroma | 2016-02-02 22:15 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< エサレン・マッサージ初体験♪♪♪ 「縄文の匠」in小牧野遺跡 >>