人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうち型キャンドル作り】無事に終了しました♡

今月のECOスクール【おうち型キャンドル作り】4日間。
【おうち型キャンドル作り】無事に終了しました♡_a0254564_2201844.jpg
無事に終了する事ができました。

毎回毎回「タコ糸」をど忘れしてしまい「豚ひも」としか出てこないわたし・・・・。

次こそは・・・・。

次こそはと思い挑んだ4日間。

「ご家庭にある豚.....」

しゅうりょう~((笑))

みつろうシートは粘土のように「コネコネ♪巻き巻き♪」してどんな形にもできるので、楽しんでいただけたら嬉しいです(ღˇᴗˇ)。o♡

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


親方を預けて挑むエコスクールなので、直帰できるように、ほっと一息TEAタイムは車の中(笑)ゆったん気を使ってくれてありがと~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

弘前の帰りはどこもかしこも定休日で(笑)ようやくたどり着いた石田パン


もぐもぐして帰りました♪


4日間運転&スーパーアシストをありがと~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

当選の獲物もありがと~♪♪♪

今年は「しいの木room」でのお仕事に気持ちを注いでいきたいので「しいの木」ミツロウミナコとしてのイベントへの参加は少ないと思われます。

が、

今年のミツロウミナコのテーマを【ガーりー&乙女】に(ღˇᴗˇ)。o♡笑


【おうち型キャンドル作り】無事に終了しました♡_a0254564_22213092.jpg
乙女チックなミツロウさんが、どんどん頭の中にポッポっと浮かんでくるので、時間をみて形にしていきたいたいと思います♪お楽しみに~ヽ(´▽`)
by shi-nokiaroma | 2016-01-30 22:24 | イベント&講習会
<< 「縄文の匠」in小牧野遺跡 手羽先毛玉de青森デビュー!? >>