のんびりroom しいの木 プレSTART~♪

八ヶ月お休みしていたトリートメント★

今日からゆるりと場ならし&動線の確認を兼ねてプレSTART★

29日まで、お休みなく駆け抜けさせていただきます(笑)
a0254564_12483187.jpg


トップバッターは、首を長く長くしてお待ちくださったM子ちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

改装お祝いをちょうだいしたのに、娘っ子達にぺろりんちょされてしまって画像が...(´;ω;`)

ほんとうにありがとうございます&まtお待ちしております♡



今月はすでに満席のためキャンセル待ちとなってます。すみませんーーー

お体をご提供くださった皆様、ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

心地よく【圧】をかけて行う「しいの木」のアロマトリートメント。

普通に思い描く【撫でる~・オイルを滑らせる~】のアロマトリートメントとは違うみたいで。

受けられた方には【名前を変えた方が絶対いいよ!食いつき違うよ!】とよく言われます(笑)

食いつきって....。

飲食店か(笑)



a0254564_13025538.png
同じく、今日ひっそりとプレオープンした【天じゅん】

プレオープンに足を運んでくださった、さっちゃん&Sumireさん、ありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

【天じゅん】Facebookページに「いいね」してくださった皆々様も、ありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡

世にも珍しい!?天じゅんの「炙る天丼」

一度食べたら病みつきマチガイナシ!?BY長井秀和(笑)








[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-12-19 00:20 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< ちびっ子ギャングが占拠中★ ドストライク★ >>