人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」ありがとうございました

二日間にわたり、素敵な空間 in konkitchen で行われたイベント☆
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」ありがとうございました_a0254564_14293852.jpg


「しいの木」は諸事情(←こちらは次の機会に~)により、初日11時開店~カゴを配ること20分ほどでお手伝いを終了してイベント会場をあとにしましたが(笑)、58年組のチーム蟹田さまや、お友達のまいまいと&ミュゲラーのまぁたんさんにご挨拶する事ができました(*´∀`*)

若かりし頃は「青森って狭くてヤダな~・・・」って思ったりもした事がありましたが、最近は、知り合いが知り合いだったり、友達の友達だったり、なんやかんや繋がって「また繋がった(笑)」とかいっぱいあって面白いな~って思う事がたくさん(ღˇᴗˇ)。o♡ 



konkitchenさま・主催のCandy houseさま・ご一緒してくださった作家の皆様・しいの木の「見た目重視の蜜蝋インテリアcandle」を手に取ってくださったみなさま・イベントへ足を運んでくださった皆様・・・・・・

皆々様、ほんとうにありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」ありがとうございました_a0254564_20485926.jpg



今年2015のイベント参加はこれにて終了です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

来年は本業のトリートメントや・自宅での多目的講習会に力を注いでいきたいと思っております(ღˇᴗˇ)。o♡更なるステップアップに向けて、すでに行動を開始してしてます(笑)

今年度「しいの木」イベントブースへ足を止め...

はたまた手に取り....

嬉し恥ずかしお嫁にもらってくださった皆様に

心から感謝申し上げます(ღˇᴗˇ)。o♡

ありがとうございました



by shi-nokiaroma | 2015-12-09 20:47 | aroma&イベント&講習会
<< Their body I pr... 森のハンギングリース >>