森のハンギングリース

Atelier muguet 自宅workshop 【森のハンギングリーク作り】 inホワイトハウス

a0254564_14285835.jpg

今日の生徒さんは、みーんな知り合い(笑)

みんな真剣・黙々作業(笑)

時折、ふわりと香る美味しそうな匂いに、みんなすかさず反応(笑)

お待ちかねのティータイム☆美味しそうな香りの元:ゆったん作【ブールドネージュ】登場!!よっ!!待ってました!!(笑)えみりんからミニクロワッサンと遅刻したわたしから
でっかいシュークリーム(笑)
a0254564_14291442.jpg

胃袋に収まってしまって画像なかったので、ゆったんから画像拝借(ღˇᴗˇ)。o♡

可愛い可愛いハンギングリース作りは本日6日グリーンフォレストさんで開催~♪゜

若干、お席に余裕があるような.....ないような(笑)

しいの木roomに飾る予定が、あまりの可愛さにmyリビングへ(笑)
a0254564_14294119.jpg
もし、どーしても作りたい衝動にかられたあなたは→Atelier muguetまで連絡してみてくださいまし(ღˇᴗˇ)。o♡
滑り込める・・・・・・やも!?(*´∀`*)







我が家に念願のソファーがやってきました☆


すでに娘達に占拠され......
a0254564_519978.jpg


3日目にして座る場所すらありません・・・・・(笑)
a0254564_5243715.jpg
脚があるタイプですが、親方が飛び跳ねるため、ロー使用でしばらく決定☆☆☆

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-12-06 05:35 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 「あったか冬小物とクリスマス雑... 藍染体験 in アトリエcanoe >>