フライング3.5連休

金曜日、楽しい女子会を終えて帰宅するやいなや携帯が鳴る

「○○小学校ですが、しいなさんが......。」

長女発熱で早退のしたため、フライング3.5連休の幕開けとなりました。

次の日は楽しい楽しい、親子ダンスと弘前まで女子ツアーだったのに.....だったのに....(´;ω;`)


a0254564_2138183.png

新城にあるアットホームなカルチャースークール「KOKOstudio

我が娘や、綾子娘、ゆったん娘っ子がダンスに最近興味を示していたので、

わたしの運動不足解消も兼ねて、みんなを誘った親子ダンスレッスン★

誘った本人不在の楽しそうな風景(笑)
a0254564_21141762.jpg



その後、ゆったんが誘ってくれて行くことになった弘前

ウキウキ♪ワクワク♪1momさんの個展「虹色展」へ女子ツアーの予定が
a0254564_21244062.jpg


これまた不在で楽しそうな風景(笑)
a0254564_21244920.jpg


行けなかったけど、ツリーはすずちゃんが作ってくれて、無事に我が家に到着したし♡
すずらんちゃんありがとね~♡ゆったんお届けありがとう(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_21275859.jpg


お目当てのタッセルピアスは1momさんが作ってくれたので、手元に届くのを待ちわびます(笑)
a0254564_21292890.jpg



残念ではありましたが、親方(次女)が、お豆さん(長女)を看病している姿を見れたので
a0254564_21341162.jpg


良しとしますかな(笑)
a0254564_21341821.jpg


a0254564_2138183.png


~我が家の必須アイテム~

トイレの芳香剤は、我が家買いませぬ(笑)
a0254564_2153497.jpg


朝の掃除の時に4.5滴落とすと、一日良い感じで香ってくれる我が家の必須アイテム★
a0254564_21535736.jpg


a0254564_21542180.jpgトイレに限らず、カバンに入れたり、押入れに忍ばせたりetc....と、

何かと重宝している我が家の必須アイテム☆

2個入りなのが嬉しい、主婦の味方(笑)

カオルポット珪藻土♪゜・*:.。. .。.:*・♪

a0254564_21575117.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-11-23 22:07 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< しいの木room交流会 クリスマスっぽいきゃんどる☆ >>