親子レク実行委員会発足☆

夏の面談の時に何気なく・なんとなく親子レクの話になって、

新城っ子祭りのお手伝いもぜんぜん出来なかったので、それもあって、なんとなく引き受けた3学年の親子レク実行委員会(笑)
a0254564_2325453.jpg


これもまたお得意の仲良しお母さんを「巻き込み大作戦」

連れたママ友は、くれあママ&みはなママ(笑)

愛ちゃんは「参加するから~♡」って言って、曜日だけ相談に乗ってくれました(笑)

a0254564_23141196.png

そんなこんなで密かに行動を開始していた親子レク実行委員会☆

まずはじめの会議VO.1は10月22日「カフェ202」さんで。
a0254564_2311536.jpg


会議なのにカフェ!?

それはもちろん、日頃の疲れと心とお腹を満たす為のカフェ会議(笑)
a0254564_23125737.jpg


a0254564_231375.jpg


狙いは極厚パンケーキ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
a0254564_23124035.jpg



202さんに入って、偶然ばったりさおりちゃん&ねねさん親子に遭遇♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。
仲良く遊ぶチーム2歳☆同じ年なのにこの厚みの違い(笑)
親方は極端に厚く・ねねさんは薄い凸凹コンビでした(ღˇᴗˇ)。o♡
a0254564_23152984.jpg


a0254564_23182146.png



ラインでやり取りしながら内容を詰めていき、昨日は「会議VO.2 in 我が家」
ランチは、なんもなかったので「素うどん&大根の甘酢漬け」にて終了(笑)
a0254564_23241779.jpg


オサレだったのは、冬季限定のカムカム&アサイーにチアシードをinしたドリンクのみ!


くれあママ&みはなママが、きゃーきゃーいいながら実験物体を作ってくれました(笑)
この作り方だとぜんぜんダメだね~と言う結果がでたので、収穫あり(笑)
a0254564_928538.jpg
作るもの・やる事も決定したし、お手紙もできたし。あとは、教頭先生に?OKもらった、発注かけたり、なんやかんやかな~☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-11-17 09:32 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< nonbiri bake「はらっぱ」 バレエ発表会2015 >>