バレエ発表会2015

my母のバレエサークルの「おさらい会発表会2015」

不備がないか母に確認したのに、まさかの「会場」違いで印刷すること200部数.....(笑)

開場だ!!!(笑)

もちろん今回の役目も裏方作業☆

しょっぱなから、熱さの試練が我が身を襲う(笑)

暖房入ってなくても、照明の灼熱地獄。


見に来てくれるお客様が上着を脱ぐくらいじゃ収まらないほどの暑さだったので「職員の方に照明の調整」をすれば少しは回避できるとアドバイスいただき、会場の照明を落とすことから始まった裏方作業。せっかく見にきて下さってるのに、観覧席で倒れられてもダメなのでね。とりあえず試せる&できる事はやってみよう精神(笑)

子供の裏方作業は、とりあえず係りを決めてお願いしたら、あとはその人に安心してすべてを任せる!という感じ(笑)

状況に応じて色々お願いしたり。

すべてを自分で背負わない(笑)

自分1人の能力は限りあるし、1人で全部やろうとしてもうまく回らないし、いつもの100倍汗かいちゃうし楽しくないから(笑)

お手伝い係りのお母さん以外でも、すれ違い様に捕獲しては用事を頼むという感じで(笑)

優秀なお母さんがたくさんなのでホントにいつもこころ強いです(ღˇᴗˇ)。o♡

a0254564_22211677.jpg


a0254564_22213871.jpg




a0254564_22115065.jpg
受付を引き受けてくださった皆さま☆司会のまゆちゃん☆縁の下の力持ちK先生☆こどもクラブのお母さん&私にコキ使われてくれたお母さん達(笑)大人バレエのみなさま&こどもばれえのお子ちゃま達、見にいらして下さったみなさま、アピオ青森のみなさま、ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました!!
※書き忘れてたら自己申告お願いします(ღˇᴗˇ)。o♡(笑)

母に代わりお礼まで.....゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-11-16 22:24 | バレエ | Comments(0)
<< 親子レク実行委員会発足☆ 焦る気持ちを抑えつつ >>