人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る気持ちを抑えつつ

先日、ホワイトハウスの住人が現れ、仲良くランチしました(笑)ご馳走さまでした
焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_21452533.jpg



改築祝いをいただいちゃいまして。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがと~
シャビーで素敵な木枠のコレクションケース♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_2126503.jpg




ホワイトハウスでは、それはそれは素敵に飾られております♡※ホワイトハウスより画像拝借
焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_2123889.jpg



焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_21181712.jpg
我が家は何を飾ろうかな(ღˇᴗˇ)。o♡

焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_21345380.png


C&Mさんのworkshopで作ったウサギさんを
焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_2140978.jpg




トリートメントroomへ招き入れ
焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_2141479.jpg




YUKIちゃんからスチームのフットバスをいただいて♡ありがと~
焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_21502710.jpg



インナーストレングス社のトリートメントベットを譲り受け♡焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_21552894.jpg
持ち運び用のセカンドベットはインナーストレングス社にしようと決めていたので、わたしのところへ来るべくしてきたベットさん♡



初めての陶芸で作った「しいの木」小皿
焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_22252426.jpg


NEWアイテムが加わり、もちゃもちゃしながらも着々と作業しております☆


あとは棚受けの【棚】と【鏡】が入れば完成というところまできているので、もう少し....。
焦る気持ちをおさえつつ、技術向上に努めます☆
日々勉強☆
日々努力☆☆
予習復習大切に☆☆☆
焦らない~焦らない~


焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_2213911.png


一年に一度の長女の検診 in 仙台は、
体調不良が続出しながらも結果オーライ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

親方、ちょっぴり体調くずしたものの待望の「アンパンマンミュージアム」へ

実写化したしょくぱんマンが現れ
焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_22193151.jpg


凍りつく(笑)
焦る気持ちを抑えつつ_a0254564_22193886.jpg
ガン見の親方....。さいこー(笑)

by shi-nokiaroma | 2015-11-10 22:24 | 日々の出来事
<< バレエ発表会2015 アピオ秋祭りカッチャートパーテ... >>