高周波でダイエット!?

「空の日」のイベントで53年組ということが判明した「Beauty Station VERY」のオーナー二木さん☆


先日、新しく導入する機械の体験に声をかけていただいて、行ってきました in VERY
a0254564_14364280.jpg



体験させていただいたのは、まさにワタシにぴったりの「高周波ダイエット機械」(笑)

高周波が脂肪を溶かして、骨量と血量を増やし健康にも良いとの事。

一般的な痩身まっさーじって服を脱ぐのがほとんどだけど、服を脱がずに45分寝てるだけで3万歩分の運動量を得られるものらしいです☆

まず腸内環境を整えるエキスを飲み☆
健康=腸内環境が◎
ウンチが臭い人は腸内環境がよくないといいますもんね。
a0254564_1542882.jpg


ウエストから足首までサイズを計り(笑)
a0254564_15155288.jpg


いざ45分の高周波へ!!!

同時に股まで揉んでくれる、足のフットマッサージャーも装着☆

極楽極楽~♪♪♪(笑)

あっという間の45分。

afterのサイズ計り、トータル14cmのサイズダウン☆

寝てただけ(笑)
a0254564_15173858.jpg


来月からMENU科するようで、「一ヶ月通い放題」の値段設定で無料の情報誌に掲載予定だそう♪

ダイエットしたいけど「服を脱ぐのは嫌だな....。」っていう方には試しやすいかもですね♡
※あくまでも個人的な感想です。

セルフの美容機会がずらり~
a0254564_1521483.jpg


布ナプキン常時販売
a0254564_15225426.jpg


ヤングリビング社の精油も嗅がせていただけて幸せ~♡(笑)
a0254564_15263175.jpg
素敵な時間をありがとうございました!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-28 15:38 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ☆☆☆trick or tre... もれなく(笑) >>