新作なような....。違うような...。笑

試作で【蜜蝋りんごcandle】は何個か作ってみてたけど

今回は、切れ目もなく上手に・美味しそうにできた♪♪♪(食べれないけど...(笑))
a0254564_2128693.jpg


a0254564_213046.jpg


a0254564_21254633.jpg


新作の「こりんごのモビールcandle」は23日にお披露目できるかも~です♪♪♪

a0254564_21391612.png


a0254564_16401315.png
プチ・マルシェ

10月23日(金)・24(土)・30(金)・31(土)

アウガ:1階コンコース(正面のエントランス)

10時00分~16時00分


※「しいの木」は23日(金)のみの参加です☆


a0254564_16401315.png

今回のイベントは、トリートメントのWSをメインにご提供させていただきます♡

ご一緒のモクレンYUKIちゃんも23日のみの参加です☆イベントで、フットバス付きの本格「英国式フットリフレクソロジー」を受けられるのは希少かもですよ~♪♪♪

30・31日はスイーツデコのMIMYさんと、クレイ粘土の木立さんも参加されます♡





[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-20 22:06 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by *Kana at 2015-10-21 17:33 x
本物のりんごみたい~♪リアル!
Commented by shi-nokiaroma at 2015-10-21 21:30
*Kanaさん♡♡♡

りんごさんで、シリコンの型取ったの(*´∀`*)
だから本物っぽい(笑)
<< もれなく(笑) 「音楽聞いて飲まNight-H... >>