inこころね

本格バリニーズサロンこころね
a0254564_9313498.jpg


ご縁&お話をいただいて、生徒さんのトリートメントの実技モデルをさせていただきました♡

こころね:野上せんせいのお噂はかながね出張セラピスト木立さんから聞いておりましたが、ほんと!!!すごく素敵な先生でした~♪♪♪

自宅サロンもバリから輸入されたインテリアありの、
a0254564_9361250.jpg


旦那さま作の素敵な絵がありの、
a0254564_9365032.jpg


ほんとにホッとする素敵なサロンでした(ღˇᴗˇ)。♡
a0254564_9371534.jpg


生徒さんは二日目とは思えないほどの素敵な手をお持ちのカワイコさんで♡

しかも一度お会いしことがあったりと(笑)

ワタシの次の時間のモデルさんは、とってもユニクークな方で(笑)

先生&木立さん&みなさま、素敵な時間をありがとうございました♡♡♡♡

短期集中のプログラムでスクールも開講されているので、オススメなサロン&スクール☆

あたしもサロンMENU増やすぞーーーーー(笑)フッふっふっ♡

a0254564_9412490.png


今日は一日フル稼働☆

これから馴染みとデートして、

夜は「ワンダーランド」なりきりパーティー(笑)←こちらの様子はまた後日





~おまけ~

髪を切りました(笑)
a0254564_9461884.jpg


ワタシの急な思いつきカットを快く受け入れてくれた美容院ムゲットのきみちゃん
a0254564_9482481.jpg


ありがと~(*´∀`*)
a0254564_9475953.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-16 09:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 「音楽聞いて飲まNight-H... 三連休:模様替えにアレヤコレ♡ >>