少しずつ消化中

ひとつずつ、少しづつ

やること・やらないといけない事を消化していく毎日☆

片付けを一息つけて【作る作業】

a0254564_10294763.png


最近ボタニカルプレートのオーダーを頂戴しておりました☆

忙しさのあまりほとんどの画像を撮り忘れて....(´°ω°)すみませぬだ



こちら【骨 皮子】さんオーダーもの♡♡♡
a0254564_10311096.jpg






こちらはTさまがドライを選んでご自分で作られたもの♡inねこじゃらし(*´∀`*)
a0254564_10413620.jpg






久しぶりに、ローズガーランドcandleのご注文もあり♡※Kちゃんありがとうございます♡
a0254564_10422872.jpg






昨夜にオーダーいただいてお作りしたローズcandle☆

お色と大きさを決めていただき

「赤でも優しい赤で!おめでとう!!な感じでよろしく」とご注文を頂戴(笑)
a0254564_104698.jpg


お友達へのプレゼントということで、花束をイメージしてお作りさせていただきました♡♡♡
a0254564_10462198.jpg




♡♡♡~みなさま、ありがとうございました~♡♡♡




あとは、ずーっと伸ばし伸ばしにしていた試作品のお届け(>_<)これが重要で....。
早く山奥へお届けして、ご意見をちょうだいしないといけないわ。
来週中には伺います!!!!もうしわけありませんです!!!







my母の「プログラム」を作成&印刷200部数.....。にひゃ...( ̄◇ ̄;)


我が家の親方さま
a0254564_10275872.jpg


母の顔色を伺いながら....
a0254564_10282119.jpg


お手伝い(笑)
a0254564_10284371.jpg


a0254564_10284940.jpg


a0254564_10285543.jpg



[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-10-04 20:14 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 三連休:模様替えにアレヤコレ♡ 餌付け感謝祭 >>