送別会じゃない会(笑)

インテリアコーディネーター & カラーコーディネーター& カラーセラピスト & パーソナルカラーリスト&アロマ講師に心理学を学ぶ大学生さんetc....

引き出しいっぱい才色兼備のみほこさん

このたび、8年間という豪雪青森生活を脱出し、

南下するとおもいきや(笑)北上すること札幌へと旅立たれる事に。

また気軽に「帰って」きてもらうように、

「送別会ではない会」に参加してきました☆

この方と...(笑)
a0254564_21431463.jpg




会場は[カフェ202」さん。母とではなく「ゆーたん♡」なのだそう...(笑)
a0254564_21422985.jpg



お弁当は「ちゃまま」さん。大好きなノンアル付き(*´∀`*)♪♪♪
a0254564_2145504.jpg


ゆきちゃん&ゆったんと仲良く会場入り♡
a0254564_21465069.jpg


ひとりひとり、お花をみほこさんにに手渡し☆
a0254564_21521682.jpg


a0254564_21524537.jpg


たまからセラピーの先生力作☆秘蔵のVTRの鑑賞☆
a0254564_21564929.jpg


8時20分くらい、ここで親方タイムアップ(笑)

皆様へご挨拶をすませ、家路へと向かいました。

その後、集合写真やら、みんなで写真とったそうなのですが
a0254564_2210662.jpg


お休み子みたく無理やり入ってみたり(*'ω'*)
a0254564_2213548.jpg


おしゃれして髪を結っていった次の日の、爆発親方♪
a0254564_22142135.jpg


a0254564_22212293.png


みほこさーーーん、札幌でも雪かき頑張ってください!!ご活躍をお祈りしてます♡♡h

いってらっしゃいませ~!!!

かわいい&キュートプロジェクト万歳(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-09-17 22:21 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 新城の会 my新:空間 >>