「kazarutte」ありがとうございました

ガーラタウン in kazarutte~カザルッテ~
a0254564_2245272.jpg


a0254564_238561.png


WS完売ありがとうございました♡♡♡

自家製ドライフラワーは開始1.2分で丸っとお嫁に行きました(笑)

12日のみの参加でしたが、お越しいただきました皆様&声かけに顔を出しくくれた皆様、いっぱい餌付けて下さった皆様、
a0254564_22485525.jpg
※食べずに約9時間。帰り支度をして、車に乗った瞬間にモグモグさせて頂いたので画像これだけですみませぬ(笑)


ありがとうございました~♡♡♡

a0254564_2382498.png


Atelier muguetゆったん
a0254564_22543237.jpg



ソライロボックスyokoさん
a0254564_2254396.jpg


LadybugのSachikoさん
a0254564_2354881.jpg



「うさぎの印」の布ナプキン屋さんには...
a0254564_22545677.jpg



「所長」と
a0254564_2255482.jpg



「秘書」がおりました(笑)
a0254564_22551754.jpg

あと写真撮り忘れてしまった......ゴメンナイサイ(´;ω;`)ウゥゥ


第二の故郷:蟹田繋がりでお声かけて下さった58年組のかわいこさん方♡

頑張ってblog更新しました~(笑)

蟹田で会いましょーーーーーーー♪♪♪

見かけ重視のインテリア蜜蝋candleも、なぜか今回は什器もたくさんの方に褒めていただて、たくさんニマニマさせていただきました(笑)

主催のパステルドロップさん、お世話になりました&出展者のみなさま、お疲れ様でした!!

次は9月27日(日)「空の日」です♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-09-13 23:21 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 58年組♪ at 2015-09-14 16:05 x
最初に話しかけた髪結ってた方のえりでーす!
いやぁ、blogチェックしてたら、うちらのことまで書いてくれてて、ズキュンでした(笑)
お疲れさまでした!
また見かけたら声かけます♪
Commented by shi-nokiaroma at 2015-09-15 20:47
58年組さま(笑)

声かけてくださって嬉しかったです♡万歳蟹田ヽ(´▽`)/
また、見かけたら声かけてください♡万歳蟹田ヽ(´▽`)/(笑)
おかげさまで、blog更新せねば!!!と奮い立ちました♪
蟹田パワー(´▽`)いえいっっ
<< my新:空間 介護アロマセラピスト養成講座 >>