もう少しお待ちくださいませ~☆

親方(次女)おパンツ大作戦☆無事に終了した「しいの木」ちばです。
※毎朝ひどい寝相です(笑)
a0254564_1534549.jpg



a0254564_15563620.png

~「しいの木」からのお知らせ~

9月3日のkonkitchenさんのイベントまで予定きっちりでしたので、オーダー頂いてる皆様には少々お待ち頂いている状況です☆それでも「OK~♪」という方はご連絡いただければありがたいです♡

「よもぎ蒸し&トリートメントはいつ再開しますか!?」と、よくご連絡頂戴するのですが、すみません(笑)㋇末に荷物の移動予定なので、もう少しお待ちくださいませ☆

a0254564_15563620.png


a0254564_15384891.jpg


a0254564_1539159.jpg


a0254564_153985.jpg


a0254564_15392163.jpg


a0254564_15393011.jpg


a0254564_1541940.jpg


a0254564_15453167.png


海外に住む友人☆
年に一度の帰国でしか合う事が出来ない友人☆
ちょっと忙しくて今回は3時間しか会う事が出来なかったけど、会えて良かった♡♡♡♡
a0254564_1544524.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-08-27 16:02 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 介護アロマセラピスト養成講座 お家candleワークショップ♪♪♪ >>