お家candleワークショップ♪♪♪

a0254564_14381954.jpg



大進建設さん:大野ハウジング・スクエア内のモデルハウス「ナチュラルアンティーク」にて、お家candleのワークショップをさせていただきました♪♪♪





皆でワイワイ♪♪♪




途中【恒例】の汗ふきふき....(笑)




色の調合もしてもらい、自分好みのお家candle作り♪♪♪




a0254564_14384839.jpg





ご参加いただきましてありがとうございました♪♪♪


大進建設さんの皆様、素敵な空間と時間をありがとうございました♪♪♪


お世話になりました♡♡♡


大進建設さんはキッズルームを完備してるので、小さなお子ちゃまがいてもゆったり見学&相談をすることができるのですごく助かります♪♪♪
勧誘など一切ありませんし、しつこいことが全然ないので、気軽にお家を見学&相談するとこができます☆できました(笑)

一生に一度の大イベントお家作り☆
沢山の建設会社さんを見て・話して....。
自分にピッタリの、素敵な建設会社さんと巡りあえますように♡

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-08-23 09:16 | aroma&イベント&講習会 | Comments(2)
Commented by kobaco-h at 2015-08-24 12:57
この間はお返事もらったのにごめんなさい。
自分でコメントした後に忙しくって
お返事だいぶあとで見ました。
おうちのキャンドル可愛いなあ〜やっぱり。
また機会ありますよね?
のんびりと待ってます♪
Commented by shi-nokiaroma at 2015-08-27 15:30
kobaco-hさん

こっちもタイムラグありありでごめんなさい(笑)
シリコン型あるので、またやろうと思ってます(笑)
のんびり気長にお待ちくださいませ~♪♪♪
<< もう少しお待ちくださいませ~☆ 駆け抜けろ☆partⅢ >>