駆け抜けろ☆partⅢ

手のひらSizeのデカデカプレート
a0254564_17414924.jpg


無事「骨」にお渡し♡長々とお待たせしました♡
a0254564_17415890.jpg



a0254564_17441075.png



お家deお世話になっている大進建設さんのOB感謝祭に潜入☆

写真一枚も撮ってないーーーーー(;_:)チーン

ありがとうございました♪♪♪

a0254564_17541914.jpgこちらの可愛いモデルルームで【お家のcandle】のワークショップさせていただくことになりました♪♪♪屋根と本体の色を、自分の好きな色で作っていただきます♡作りやすいように大きい型を作りました(笑)くわしい大きさの画像や詳細はのちほど~♪♪♪
※イメージcandle画像です


a0254564_17554756.png



地元の友人:カマダから急に連絡が来て「告白か!?」と思いきや(冗談です(笑))

お祝い頂戴しちゃった♡
a0254564_1825783.jpg


アトリエCANOE」さんのコイントレー♪♪♪
a0254564_183694.jpg


しかも野外のイベントでも使えるようにと、重りのオマケ付き♪♪♪しいの木の刻印までh
a0254564_18353100.jpg


革大好き~♪♪♪

私の「油」で.....。「脂肪あぶら」で....(笑)

どんな風合いになるかすごく楽しみ♪♪♪

律儀dë家庭的de良きパパの鎌田☆ホントにありがとねーーーー!!!

CANOEさん、素敵な「トレー&オマケ」をありがとうございました!!!!

a0254564_18104848.png


~おまけ~

急にクレイ作家の木立さんと、IT女戦士に誘われて、黒石のプールへ☆
a0254564_18143886.jpg


モクレン並木Yukiちゃんも急遽誘ったら、遊び過ぎて爆睡してたので置いていきました(笑)
また今度行こうね~♪♪♪

安い☆空いている☆気温30度超えでも寒いと言われている「黒石の室外プール」

気合い入れて行ったけど、混んでるは、けっこう温かいわでかなり楽しみました(笑)

途中【NAILROOMJupiter】のかおりん御一行様に会ったし(笑)

楽しかったね♡お誘いありがと~
a0254564_1818335.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-08-10 18:18 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< お家candleワークショップ♪♪♪ らっせら~らっせら~♪♪♪ >>