人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっせら~らっせら~♪♪♪

ねぶた祭り2015
らっせら~らっせら~♪♪♪_a0254564_16313812.jpg
無事に「元:声がけ隊長」のお役目終了してきました~☆

お陰様で声枯れて、オカマ母さん誕生です(笑)
らっせら~らっせら~♪♪♪_a0254564_16354130.jpg


何年振りかにねぶた囃子方として出陣する事3日間☆
らっせら~らっせら~♪♪♪_a0254564_16355898.jpg


送り迎えしてくれた相方&帰宅するまで良い子で待ち構えてくれた娘達に感謝です♪♪♪
らっせら~らっせら~♪♪♪_a0254564_16361189.jpg


久々の出陣は、たくさんの友達&知り合いの方に合うとこができた出陣♡

沢山こえかけてくださって、ありがとうございました♪♪♪

青森さいこーーーー♪♪♪らっせら~らっせら~♪♪♪
らっせら~らっせら~♪♪♪_a0254564_16405947.jpg


モクレン並木のYukiちゃんと♪♪♪【細く加工してね!】とのリクエストに【ビューティー加工】で対応(笑)細くだってば!!!(笑)
らっせら~らっせら~♪♪♪_a0254564_16421732.jpg





らっせら~らっせら~♪♪♪_a0254564_16452476.png


7日日は、ちびっ子怪獣5匹連れて「夏休み☆ねぶただよ!地獄のご奉仕活動」です(笑)
らっせら~らっせら~♪♪♪_a0254564_16465613.jpg



囃子方&跳人が来るたびに「らっせら~らっせら~」仕掛ける長女☆
らっせら~らっせら~♪♪♪_a0254564_1647833.jpg
声もでかいし、跳ねるし、この先楽しみ(笑)



皆様お疲れさまでした~
by shi-nokiaroma | 2015-08-07 16:53 | 日々の出来事
<< 駆け抜けろ☆partⅢ 全速力de駆け抜け中partⅡ >>