全速力de駆け抜け中

先日、外ヶ浜町(旧:蟹田)にある【カンパーニュ】さんへ


鶴田町から来た元気なお母さん方の研修の、お手伝いをさせていただきました♪♪♪


第二の故郷蟹田♪♪♪ 

モクレン並木Yukiちゃんからお話し頂戴して、素敵なご縁で【蟹田】に繋がらせて頂きました♡

素敵な笑顔のお二人で迎えてくれたカンパーニュさん☆関係者の皆様

お世話になりました&また遊びにいきま~す♪♪♪


a0254564_13025538.png



青森へ戻り,その足で待ち構えていたちびっ子怪獣4匹連れて秋田へGO!!!

道中、無理やり寝かせてしばしの休息....。
a0254564_14561756.jpg


a0254564_14562578.jpg


a0254564_14563476.jpg


到着してホテルに荷物を降ろしてスポッチャへ☆
a0254564_14572930.jpg


a0254564_1532697.jpg


三時間遊び倒してホテルへ帰宅☆

興奮している小学生組の宴は夜中まで続き....
a0254564_14585545.jpg


次の日はクワドーム ザ・ブーンへと...。

地獄の奉仕活動:夏休み(笑)

全速力de駆け抜けても、まだまだ先は長いです♡♡♡

皆様どうぞお達者で(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-08-04 15:02 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 全速力de駆け抜け中partⅡ 第一回『八甲田クラフトフェア』... >>