拘束時間は1時間☆

a0254564_10425690.png

7月25(土)26日(日)「八甲田クラフトフェア」まであと5日となりました☆

お天気に恵まれて、丸っと牛一頭焼きをいただけますように♡(笑)

「しいの木」「Atelier mugue」は26日(日)のみの参加です♪

a0254564_10425690.png


ちょうど試行錯誤中の作品を作ってる最中☆なかなか気分がのらないので、気分転換に?気晴らしに?「四角いお家candle」の土台を作ってみてます☆今週の日曜までに型取れるかな???(笑)
a0254564_1046197.jpg



いつものお家candleの見本となった素敵な陶器のお家は【en tricot*】さんというコラボユニットで活動されている「sucre」さんの♡(右奥の素敵な緑の陶器のお家♡)陶雑貨の他に、編み物、刺しゅう小物の素敵な作品を作られている素敵な作家さんです♪♪♪
a0254564_10552461.jpg


ちなみにビオラcandleの見本は「Atelier mugue」さんのビオラのブローチ♪♪♪
a0254564_11344070.jpg
a0254564_10542051.jpg


このお二人は【harico】というハンドメイドグループさんに所属してるのですが、とにかく【harico】の作家さんは全員のセンスの良い事♡♡♡ほっこりにっこりになれる作品ばかり♪♪♪

8月に【harico】で素敵なイベントに参加されるそうなので、告知されたら「しいの木blog」でもお知らせ~♪♪♪楽しみ~♪♪♪あたしが(笑)


a0254564_1118139.png



土曜日に「花の53年組の同窓会」が㏌ペントハウスでありましたが、その日の拘束時間が約1時間ほどしかなかったので不参加で(笑)

その代りモクレンの並木Yukiちゃん主催の「カレーの会」に約1時間ばかり顔を出しに行かせていただきました♪♪♪異年齢・異業種・交流会的な感じのカレーの会はびっくり30名超えの大所帯だったそうです(笑)
a0254564_11174172.jpg



ゆったん・えみちゃんと、Yukiちゃんに素敵な作品を作る綾子ちゃんを紹介してもらいました♡これ、食べれないパンなんだよ~♪♪♪by綾子ちゃん作
a0254564_11201466.jpg


ペロリとたいらげるもぐもぐ大将☆
a0254564_11211420.jpg


拘束時間:1時間。とても楽しく、色々な意味de濃~い時間でした(笑)

Yukiちゃん誘ってくれてありがとね~♡♡♡お疲れ様でした~♡♡♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-07-20 11:33 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 魔の夏休み開始~☆最近の我が家... 「そうだ!遺跡girlに会いに... >>