オーダーnoオンパレード

「しいの木じるし」のインテリ蜜蝋candleのお渡しをすべて完了~☆

お待せしました~♡


ゆったんには「かわいい♡」って言ってもらって気分良くしたビオラちゃん5色組♡褒め上げてくれてありがとう♡

a0254564_20145178.jpg






きみちゃんには、お友達へプレゼント用に花器のcandle&ビオラ


a0254564_20163720.jpg



一本まんま灯してみたいと言う事で(笑)みきちゃんからは猫婦人candle☆
a0254564_20171741.jpg





セラピーカードの石戸先生から、プレゼント用にと小瓶とローズ大・中・小の詰め合わせを♪♪♪ローズの色は微妙に変えてみてます。微妙なこだわり(笑)
a0254564_20175960.jpg



餌付けられた親方(笑)受け取った瞬間にパクリっ(笑)
a0254564_16595822.jpg


[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-07-16 17:23 | アロマ&蜜蝋CANDLE&イベント&講座 | Comments(0)
<< 「そうだ!遺跡girlに会いに... ありがとうございました >>