満員御礼☆

2日間に渡るイベント「mama’s Holiday 2015」

大盛況で終了する事ができました♡

たくさんの方に声かけて頂き、足を止めて頂き、本当にありがとうございました♡♡♡


体験ワークショップ完売☆


今月3回イベントにお誘い頂いたので、それに向け夜な夜なたくさん作り貯めした蜜蝋インテリアcandle達も半分以上お嫁入り☆
また夜なべをしなければと、嬉しありがたい悲鳴をあげている「しいの木」ちばです☆


カッチャート代表:たかはしさん♪カッチャート事務局:しまもりさん♪
candyhouseさん♪凛ちゃんママ♪ゆきさん♪
飲み干して写メ忘れたけど(笑)冷たいシェークありがとうNanaちゃん&そうし君♡
餌付けをありがとうございました(笑)
※抜けてる方いたら教えてくだされーーーーー^_^

今回のイベントで新たにたくさんの出会いがあり感謝しております。
来て下さった皆様、ご一緒して下さった皆様、主催のRABの皆様、サンロードの皆様、お世話にさりました☆ありがとうございました♡♡♡
a0254564_116580.jpg


[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-07-06 11:12 | アロマ&蜜蝋細工&イベント&講座 | Comments(0)
<< ありがとうございました 根ほり葉ほり&パパラッチ☆ >>