根ほり葉ほり&パパラッチ☆

浮気してきました.....。

【hairsalon Ricca】さんへ(笑)
紺×ブラウン×ホワイトの外壁が何ともオサレ♪♪♪
a0254564_8365552.jpg


a0254564_8472618.png


我が家はただいま改築中☆

だいしん建設さんでお世話になっております。

担当して下さってるのは美人な専務さん。

ひとつ相談?質問?すると、たくさんの提案が返ってくる提案力ステキです♡

同じダイシンさんでお家を新築されたRiccaさん。

チェリーの木とか、もうどストライク~♪♪♪

出来たら絶対行こうと心に決め、4/19openしたのに6/28に初来店(笑)

フリーマガジンComeも載っていたRiccaのオーナーさん。

写真をみて、。長身のスレンダー美人を想像して行きました。

「こんにちは~」と素敵な笑顔で迎えてくれたオーナーさん。

小さく×小さく×小さく+細く×細く×細く=すこぶるキュートなオーナーさん☆

遠近法を使っても、私の方がでかい...(笑) んーー!ファイト自分!!(笑)
a0254564_859044.jpg


a0254564_8472618.png


店内を思う存分パパラッチ☆
a0254564_8521865.jpg


a0254564_8523583.jpg


欲しかった椅子の実物も拝めた~♪♪♪
a0254564_853814.jpg


a0254564_94537.png


openのお祝いに、蜜蝋お家candle「Ricca]バージョンで~♪
a0254564_975184.jpg



根掘り葉掘り、いっぱいいっぱいお話し聞かせて下さってありがとうございました♡♡♡
a0254564_984870.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-29 09:13 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 満員御礼☆ 怪しげな看板発見☆ >>