怪しげな看板発見☆

RAB主催「「mama’s Holiday 2015」のチラシ、イベントの1週間前に到着(笑)

a0254564_12264197.jpgさてはてどうしたものかと、どこへ配ろうかと考えて....。

考えて→長女卒園した&親方入園する幼稚園へ連絡☆

150部数くらいかなと思っていたら230部数...。さすがマンモス幼稚園(笑)

古い幼稚園ですが、先生方の質の良さ、先生の人数が多いので目が行き届く安心感があるので、また来年からお世話になります♪♪♪運動会の準備で忙しい中、快く引き受けて下さった園長先生はじめ先生方、ありがとうございます。


ご近所deママ友の愛ちゃん愛娘:ぴよこ=在園中に、チラシの受け渡しをお願い☆
a0254564_1229312.jpg


家に行くとなにやら怪しい看板が....。

「生きてる」(笑)
a0254564_12185323.jpg


裏返すと....
a0254564_12195056.jpg


「ジャパニーズピーポー」(笑)
a0254564_1221554.jpg


おもしろい(笑)


a0254564_12292781.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-28 12:31 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 根ほり葉ほり&パパラッチ☆ 夜な夜な.... >>