地球セラピーモニター体験

クレイクラフト&おへやレンタル Hi*iRoさんのところで「my地球」作ってきたよ♪
a0254564_15295195.jpg


いつもの起業メンバー(笑)
IT女戦士えみちゃん&モクレン並木アロマ講師Yukiちゃん
a0254564_15481851.jpg
 



精油の香りを楽しみながらコネコネするとの事で....。真剣ざます(笑)
a0254564_1531696.jpg


コネコネしながら、粘土を【び・よ・よ・よ・よ~~~~ん】と伸ばします☆
a0254564_15323690.jpg


親方も笑顔で【び・よ・よ・よ・よ~~~~ん♡】
a0254564_15331077.jpg


myearth一丁あがり♡
a0254564_15342524.jpg


この「地球セラピー」は出来上がったmy地球の模様でリーディングをします☆

今の現状・これから先の事....。

皆、それぞれの現状にプラスなリーディング結果に。

誰一人「そんな事ないよ~」遠慮?恐縮?する事無く

「やっぱりね♡あたしって♪そうだよね〜!!!(笑)」ワイワイもりあがりました(笑)
a0254564_15483529.jpg


素敵な仲間に感謝です♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-13 15:50 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 6月生まれの誕生会 大人の階段を登りはじめました >>