大人の階段を登りはじめました

昨日は「あおぞら整骨院」様をお借りしての出張よもぎ蒸しでした♪♪♪

「すっぴんで行くから気づいてね♡」

そう言って、体験しにきてくれたクレアママ☆

気・づ・い・た♡(笑) すっぴんも美人です♡
a0254564_14354275.jpg


~「耳つぼジュエリー」のモニター体験中~
a0254564_14381962.jpg


本当にありがとうございました!!!

a0254564_1440093.png


親方(次女)=幼稚園の一時保育へ。

嬉しいかな・さみしいかな。大人の階段上り初めました。

玄関に入り→先生に手を取られ→私にむかって元気に「ばいば~い♪♪♪」

見た目同様たくましい親方です☆ ワタシモデシガ...(笑)

よく皆様から「日に焼けたね~」と言われますが...。

さほど日焼けをしておりません。

ジグロな親方(笑)
a0254564_1427403.jpg


一時預かりと言えど準備するものがいっぱいありまして。

手先の器用なお友達の愛ちゃんに「オヤカタ、イチジホイク、ヨロシクネ。」と催促したら

届きました!

幼稚園アイテム【ゴム付ハンカチ】♡
a0254564_143291.jpg
持つべきは手先の器用な友達(笑) 愛ちゃんありがとーーーーー!!!!

a0254564_1435883.png


夕方は長女の習い事に行くと、バレエママさんでイベント仲間の「ネイリストdeキャンドル作家」のかおりんが「みなちゃんにあげる♡」って可愛い包みを手渡して消えていった。
a0254564_14532930.jpg


そっと中を見ると...。

新作の「ミニSea in ホワイトシェル」が入ってました♪♪♪
a0254564_1515677.jpg
気分は一気に常夏です♪♪♪

催促してなくてもきたーーーー!!!(笑)かおりんありがと~♡

こちらの可愛すぎるインテリア、イベント購入できるそうですよ☆

かおりんこと【Nailroom Jupiter】さん

6月14日(日) 19:00スタート
in ペントハウス ヨルフリ(夜のフリーマーケット)


その他、洋服の販売や、ハンドマッサージ、いろんな方が参加するそうよ~♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-11 15:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 地球セラピーモニター体験 今年のcandle"... >>