今年のcandle"色”のテーマは「優しい」


今年は「イベントに出よう!!出たい!!」と思わなくても、あちこちからありがたい事にイベントのお誘いいただいてました♡

八月末まで自宅トリートメントをお休みしてたので、自分のセンス磨きも兼て楽しみたいと思います♡

blogやfacebookの更新はほとんどお休み状態ですが(笑)色々作って楽しんまする♡♡♡


「しいの木」インテリア重視(ココ大事...笑)の蜜蝋candle。

今年のテーマは「ガーリー」♪♪♪ 
これは七月の末のイベントでやる予定のWSで、もうちょっとしたらお知らせできるかな♡


a0254564_20104543.jpg


優しい色になるように目指して作ってます♡
a0254564_12321093.jpg




試作のビオラのフローティングcandle☆ 燃焼時間:約一時間でした♪♪♪
石紛粘土で形を作って、型取りシリコンで型を取って作ります♡
a0254564_20153278.jpg

シリコン型のcandle。カワイイけどシリコンがかさばるので、収納に困る(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-06-09 09:55 | アロマ&蜜蝋CANDLE&イベント&講座 | Comments(0)
<< 大人の階段を登りはじめました はっぴ~ば~すでぃ~ >>