人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's Holiday

7月4・5日 RAB青森放送株式会社様主催 ㏌サンロードさんで開催される

【mama's Holiday】打ち合わせに行ってきました♪


コンセプト
『休日も家事などでお休みがとれないお母さん達に、この日だけはお休みをいただいて、お子さんと満喫してほしい』


たくさんの素敵な方々と~♪♪♪
mama\'s Holiday_a0254564_8583388.jpg


今回は「ママのためのWS」という事で、ゆったんの協力を頂いて素敵な資材を特別に発注かけてもらっちゃったので、素敵なインテリアになりそうです←(笑)

資材とともにお土産の餌付けお裾分けもついてきた~♡♡♡ありがとー!!!


詳しい詳細はのちほど~♡♡♡



先日、愛ちゃん宅で「出張よもぎ蒸し」をさせていただきました。

「あまり汗がでない」って方でも、40分蒸されるとじんわりとは垂れていたのに....。

家主とまいちゃん、タラりともせず(笑)

何回やると代謝が改善されるのか実験材料だわ.....ふふふっ

【押すと舌が出る豚】を使って「べろ~♪べろ~♪べえろべろべ~ろ♪」と歌いながら
mama\'s Holiday_a0254564_9184286.jpg


愛ちゃんに変な事を教え込まれる親方とまいちゃん息子(笑)
mama\'s Holiday_a0254564_9185083.jpg


愛ちゃんよ、舌を出さずに汗をかこうぜ~(笑)

愛ちゃん場所をありがと~♡

まいちゃん、モニター体験ありがと~♡
by shi-nokiaroma | 2015-05-28 09:23 | aroma&イベント&講習会
<< 楽しもう♪♪♪ 小牧野遺跡 >>