HP作成ミーティングランチ

起業塾仲間のモクレン並木Yukiちゃんと、IT女戦士えみちゃんと、IT対策ミーティング♡

何年も放置していたノートパソコンのホコリを取り除き....。

相方にバージョンアップを頼み→結果=動かなくなる(笑)

相方「わかんないからIT女戦士に頼んでくれ」と動かないままシャットダウン(笑)こらこら

a0254564_833761.jpg
Yukiちゃんがどんどん質問して、それにサクサク答えるえみちゃん。

それを「へーーーー!!ほーーーーー!!」って聞いて挑戦する私(笑)

有意義de素敵な時間をありがとう♡♡♡

リニュールしたら2人の力を借りて、色々と楽しい事&為になる事、皆が知りたいあれやこれ(笑)そんな講座もしたいなと思っているのでお楽しみに~♡♡♡

2人から色々お土産もらっちゃった♡♡♡ わたし手ぶら(笑)ありがと~
a0254564_8371023.jpg


a0254564_943198.jpg


IT女戦士えみちゃんは、美容室YuccaさんのIT部門担当してますよ~♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-05-16 09:03 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 小牧野遺跡 連休の過ごし方 >>