美味しい物いろいろ

人生いろいろ~♪♪♪

じゃなくて「美味しい物いろいろ~♪♪♪」

「FOODリポート」のお仕事をしているお友達のNanaちゃん。

facebookに初レポートの記事をシェアしていて、ゆったんが祝福の言葉と「お供するよ~♪♪♪」のコメントをしていたので、とりあえず意味がわかってなかったけど「美味しい物を食べるんだな!!」と言う匂いでくっついていった私(笑)

【バル8】さんへ
a0254564_12465653.jpg



a0254564_12471676.jpg



お仕事中のNanaちゃんと、おしゃれ番長の後ろ姿(笑)
a0254564_12474776.jpg



a0254564_12491712.jpg



見かけによらず男らしいNanaちゃんの、豪快な切りっぷり(笑)
a0254564_12493420.jpg


a0254564_12505690.jpg
いっぱい写真撮り忘れたけど、アヒージョの種類が豊富♡♡♡どれもこれも美味しかった~♪♪♪Nanaちゃん、またお供する~(笑)


a0254564_12524790.png


元コーヒーカラーズさんの建物に新しく出来てた【café403】さん
a0254564_125491.jpg



地元メンバーで行く予定だったけど、抜け駆けして馴染み1号と潜入☆
a0254564_12545966.jpg



a0254564_12551851.jpg



a0254564_12553339.jpg
満足じゃ♡(笑)


a0254564_12563812.png



「はら食堂」さん
a0254564_12582431.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-05-13 12:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by Nana at 2015-05-13 16:29 x
みなちゃん、ありがとございやしたー。
次回、どこになるかな?
また、宜しくでーす。
Commented by shi-nokiaroma at 2015-05-13 21:32
Nanaちゃん♡趣旨も理解したから、いつでもお供しちゃ〜(笑)
<< 連休の過ごし方 Sweet 10 >>