Sweet 10

a0254564_9183559.jpgDiamond はありませんが(笑)

長女からお手紙もらいました♡♡♡

何度、戦を繰り広げたことでしょう(笑)

「お互いに前に進み、努力をしよう」と

ようやく【家族】として足並みをそろえ

歩みより始めて3年

めでたいのかめでたくないのか

なんだかんだで4/30結婚10年目に突入☆

a0254564_9185269.png


連休の休みが合わない相方なので、29日【わくわく移動動物園】へ
a0254564_9202467.jpg


移動動物園なので、小規模な割りにちょっと高いかな?と思うのですが(笑)
a0254564_924572.jpg


おさるのtamaちゃんとお兄さんのショーが面白かったです♪♪♪ 最高でした♡
a0254564_9223842.jpg



帰りに七戸にある家族風呂【ふくろうの湯】へ
a0254564_927233.jpg


どどーーーーんと広い風呂!!泳げます(笑)
a0254564_9273013.jpg


一部屋しかない家族風呂は値段も1500円とちょい高めでしたが【綺麗・清潔・広い】お風呂で、思いっきり1時間満喫できました♪♪♪


a0254564_93375.png



改築工事が始まり、ちょっと慌ただしい我が家です。
この外観ともさようなら。
私の青春がぎゅっと詰まったこの外観(笑)
本当にありがとーーーーーーーーーーー!!!!
a0254564_9325165.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-05-02 09:36 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 美味しい物いろいろ 自宅トリートメント長期休業に入... >>