事件続きの我が家でした

クロスビレッジありがとうございました
a0254564_8302964.jpg
最初で最後になる「ボタニカルっぽいWS]

あやぽんのお手伝いもあり、ゆったんのパパラッチもあり(笑)無事に終了しました♡

青森から遊びにいらして下さった、さっちゃんや、まいまいさん、渡辺さんetc....、
「Escorpíón*KのKanaさん」「しろねこ雑貨のキュートなお姉さん」「+hの小箱さん」「「イラストレーター 齋藤さち子さんと、アクセサリー作家 ソライロボックスyokoさんの2人によるユニットによる【Amie】さん」、まいどおなじみ「Atelier muguetゆったん」etc....、ご一緒して下さった作家の皆様、イリススタッフの皆様、ありがとうございました!!
※頭の回線ショート気味のため、お名前忘れてたらごめんなさいーーーー!申告願います(笑)


a0254564_8471682.png


おまけのお土産「しろねこ雑貨さん」より購入
a0254564_8453874.jpg


娘達へ【ひげマスク】
a0254564_8461320.jpg


a0254564_8473448.png


部屋の中がバタバタの中でのイベント&講習会&トリートメント。
親方の「副鼻腔炎」に続けとばかりに、長女「まぶた腫れ上がりからの、発熱&発疹...。」事件続きの我が家でしたが、本日無事収束☆☆☆
いつも以上にblo放置してました(笑)

たまりにたまった出来事は、少しづつ更新していきたいと思ってます♪♪♪

次は【5/3小牧野遺跡オープニングイベント】にお声かけて頂いて参加させて頂きます!

詳しくは後日(笑)

しばしお待ちくださいませ~♪♪♪

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-04-16 08:56 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 自宅トリートメント長期休業に入... バリニーズトリートメント >>