人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズトリートメント

8日水曜日に、先輩セラピスト木立さんから「バリニーズトリートメント習得したから身体を貸して欲しい♡」とご連絡頂き、即答でお願いした「しいの木room」」ちばです(笑)※画像イメージです

荷物の移動、トリートメント、家事・育児、イベントの準備に講習会の準備......。

親方(次女)副鼻腔炎。
豆子(長女)アレルギー性結膜炎

時期的に、混みっこみの病院ばかりを狙ったかのような追い討ち(笑)

早く良くなれ~!!!!

blogもfacebookもほとんど手付かずの状態が続き現在に至ります(*_*;すみません


そんなこんなで受けさせて頂いた

【初:バリニーズ】

感想?

もちろん爆睡です(笑)


フットリフレで働いていた方なので、足の「つぼ」押し気持ち良すぎます☆

バリニーズトリートメントは、ゆっくり・じっくり?(笑)とした「圧」が特徴だと思います。

頭の先から足の先まで、ゆっくりじっくり「圧」の利いたトリートメント。

それに加えて、木立さんの素敵な温かい人柄de瞬殺でした(笑)

当面は「出張」でバリニーズトリートメントをご提供してくださるそうです(不定期)

リニューアルしたら「しいの木room」でもトリートメントの提供してもらおうかと企み中(笑)

トリートメントして頂いたのに餌付けまで♡♡♡ありがとうございました!!!
バリニーズトリートメント_a0254564_06427.jpg
※木立さん、またいつでも借りて下さいませ♡♡♡(笑)


バリニーズトリートメント_a0254564_0142413.png



ただいま、足の踏み場がございません(笑)
バリニーズトリートメント_a0254564_08155.jpg


納戸の奥の奥の奥から・・・、高校時代?の青春の一曲☆しかも8㎜CD(笑)
バリニーズトリートメント_a0254564_091515.jpg


聞いてみた
バリニーズトリートメント_a0254564_0184584.jpg
「遠い記憶をたどりゆけば そこに懐かしい笑顔~♪」

懐かしすぎる(笑)


出逢いが合って、別れが合って、色んな人と知り合って、泣いて笑って悩んでちょっと成長して。

大切な人ができたり、嫌いな人ができたり(笑)

後悔したり、前進したり

色んな事を繰り返しながらの「私」なんだなと(笑)

こりゃ捨てられないわ☆ というわけで、またまた奥底に封印~(笑)

青春の1曲は何ですか~?

バリニーズトリートメント_a0254564_028284.png



よく【一人っ子】と言われますが、私には「幻の姉」が大阪にいます(笑)

仲が良いわけでもなく、悪いわけでもありません。

連絡を取り合う中でもないし、あゆみよるわけでもありませんが、今は彼女の自由を尊重してるし、彼女も私の自由を尊重してくれてる(と思う)ので、良い関係だと思います。

片付け中、彼女の私物のIT関係の器材がでてきたので「どうする?」と何年ぶりにメール。

【処分しても良いよ】との返信に加え【新しい子が加わりました】との事。

その名も「どんずらほい」 大爆笑です(笑)
バリニーズトリートメント_a0254564_0371348.jpg
元気でなにより☆


バリニーズトリートメント_a0254564_0394152.png


来週、長期休業前のトリートメントのご予約を頂戴しているので、どうにかせねば.....。

明日は、板柳inチャペル「クロスビレッジ」16:00ガンでお待ちしておりま~す♡
by shi-nokiaroma | 2015-04-11 00:44 | 日々の出来事
<< 事件続きの我が家でした それも人生(笑) >>