人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森生まれの自然派です


IT女戦士えみちゃんに連れられて「サロン ラメラボーテ」さんへ潜入♡


到着した時には親方爆睡中
青森生まれの自然派です_a0254564_21391099.jpg

これまたオーナーさんのお肌の白いのなんの

ほとんど化粧をしなくなった私。

肌年齢:33さい  おーーーーー!!(笑)

水分量:1メモリ  ひとめも......。きゃーーー!干からびてる.....

こちらのサロン様で取り扱っている商品:LAMELLA は「青森生まれ」

この青森から「世界」に発信してる自然はコスメ

すごいぞ青森~♪♪♪
「ズボラでも続けられるスキンケア」推しだそうです(笑)


「お手入れ面倒だけど、綺麗になりたいわ♡」というズボラなあなたの味方(笑)

肌のお手入れに関して「ズボラ」.....と言うか、何もしなてない私のお肌....。あと1メモリで干からびる私の肌の水分量が1ヶ月でどうなるか、乞うご期待♪♪♪


キッズスペース完備♡♡♡

ママのキレイを応援してくれる・ママに優しい美肌サロン♡
青森生まれの自然派です_a0254564_22225977.jpg

話しに花が咲きすぎて、帰り間際の名刺交換からの自己紹介(笑)

とっても気さくで素敵なサロンオーナー様でした♪♪♪

エステの途中経過→爆睡につき報告不能です(笑)

ステキな楽しい時間をありがとうございました!!!



by shi-nokiaroma | 2015-03-20 23:38 | 日々の出来事
<< 手作り石鹸 期限は「今年中」!?(笑) >>